気になるビタブリッドcフェイスの口コミ!みんなの感想は?【The Cosmetics】
HOME>アーカイブ>気になるビタブリッドcフェイスの口コミ!みんなの感想は?

ビタブリッドcフェイスで肌状態を改善!?

開いた毛穴が目立つ、透明感の無いくすんだ肌…様々な肌のお悩みがあると思いますが、簡単に、改善に導きたいと考える方はいませんか?そんな方におすすめなのが、ビタブリッドcフェイス。その話題性から、様々な口コミが寄せられています。美肌にこだわりたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

実際にビタブリッドcフェイスを使用した方の口コミ

効果が感じられました

1ヶ月ほどパウダーを化粧水に溶かして使っていましたが、気づけば目の下のくすみが取れてきています。毛穴収縮の効果はまだ分かりませんが、これだけ変われば満足です。とりあえず続けます。

乾燥肌の方は…

手軽でいいのですが、乾燥肌の私には少しつっぱった感じをうけました。量の調整が難しいですね。少なくして、保湿もしっかり念入りにすると良いかもしれません。

毛穴の変化を感じた

3ヶ月使っていますが、肌の色がワントーン上がった気がする上、毛穴も心なしか小さくなり、肌もツルッとしている気が…化粧ノリも前より良くなりました。多分、肌に合っているからだと思います。

ビタミンCの重要さ

目元を触る人

ビタブリッドcフェイスにビタミンCがメインの成分として豊富に含まれていますが、なぜ肌にビタミンCがいいのか、改めて知りましょう。ビタミンCは、免疫力を高めるとしても知られていますが、女性に嬉しいコラーゲン生成を手助けする能力が含まれています。ビタミンCが無ければ、コラーゲンの合成がうまく行かず、コラーゲンを作る事が難しくなります。また、皮膚のターンオーバーを早めてくれる働きも持っています。また、ビタミンCが持つ抗酸化作用により、肌荒れを予防したり、肌の老化を遅らせてくれたりする効果もあります。あと、肌のくすみや肌荒れにも繋がる貧血を予防してくれる効果もあります。ですので、ビタミンCが不足すると、肌に悪影響が起こるわけです、しかし、ビタブリッドcフェイスの口コミにもあるように、ビタミンCは皮脂の分泌を抑える効果もあるので、使用の際は保湿が大事になるのです。

効果はどれくらいで現れる?

ビタブリッドcフェイスの効果ですが、大体1ヶ月~3ヶ月ほどで現れると言われています。何故かと言うと、肌はターンオーバーと言って一定の周期で生まれ変わります。それに合わせて肌も状態が変わるので、効果が現れると感じるのがそのくらいの周期なのです。ですが、肌トラブルによってはターンオーバーが乱れている事もあります。しかし、ビタブリッドcフェイスに含まれているビタミンCは、ターンオーバーを高めてくれる為、まずは3ヶ月使ってみるといいでしょう。

ビタブリッドcフェイスの使い方とは?

ビタブリッドcフェイスの使い方は、口コミでもよくあがるように非常に簡単です。ビタブリッドcフェイスを適量出し、化粧水などに混ぜるだけです。サラサラとしたパウダーになっているので、すぐに混ざります。それでスキンケアをするだけです!これだけで、ビタミンCパックが手軽に出来てしまいます。洗顔後に使う化粧水に混ぜましょう。その後に乳液などでしっかり保湿してくださいね。

広告募集中